混沌・・・

今年の1月にこんなブログを書いていました。

===

昨日は東京出張。いろんな話ができて楽しかった。

C#, C++, VB, JAVA, HTML5, AJAX, PHP, Perl…分かる人には分かるがそうでない人にはなんじゃこれ? CPLD, Verilog, VHDLの話も出た。

次の会社では、DALI, フル2線、BACnet, Bnet, LONworks, CCLink…ジャンルは違えど似たような…

ところが今日は一転気分が悪い。なぜなら楽〇銀行が「使えない」からだ。

今日は楽〇銀行のおねーちゃんに文句を言った。今までの経過をくどくど説明してやった。

===
先々月、RPGのようなすったもんだのあげく、ネットで海外送金がやっとできるようになった。

先月、同じように海外送金しようとしたら動かなかったので問い合わせたら、使っているブラウザがよくないとのこと。仕方ないので言われるがままCHROMEをInternet Explorerにしてその場は収まった。

ところが今月、また動かない。仕方ないのでまた問い合わせたら、今度はInternet Explorer11がよくないので6か7もしくはFirefox26にしろ、とのこと。
===

私は毎月君たちと遊んでいる暇ないのだ。海外送金ができればいいだけなのだ。

===

ここからが10月31日。最近、楽〇銀行は送金された外貨を直接外貨預金口座に入金できるようになりました。ところがこれを海外送金しようとすると、一旦円にしないといけないらしい。せっかく外貨で受けられるのに、外貨>円>外貨、で2度為替手数料取られるわけよ。三〇谷さん。なんとかしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です